当選

a0256594_23295261.jpg

口腔ケアセットかしら・・
当分マウスウオッシュは買わなくていいわ。

個人的にのど飴は南天のど飴が好き053.gif
[PR]
# by indigo0913 | 2013-06-14 23:32 | 懸賞生活

イベント参加

先月RSPというサンプルをいち早く試せるというイベントに行ってきました071.gif
沢山のお土産付です
a0256594_20572637.jpg

[PR]
# by indigo0913 | 2013-06-13 20:57 | おでかけ

GW

a0256594_2321319.jpg

いいな~ 連休・・・。
3日以上の連休をここ最近したことない・・・
1週間位休みたい!!
[PR]
# by indigo0913 | 2013-05-05 23:23 | チャオさんと銀さん

ぐんまちゃん

a0256594_022564.jpg
先週の当選♪
群馬県特産品セット(ウマのぬいぐみはぐんまちゃんというそうです)
お米は助かりますわ~

そいで・・
ダンナが喜ぶプロテイン♪
a0256594_0221350.jpg

[PR]
# by indigo0913 | 2013-03-12 00:23 | 懸賞生活

観梅

癒されますわ~
a0256594_11282847.jpg

[PR]
# by indigo0913 | 2013-03-01 11:26 | おでかけ

2月

2月も終わりですね・・・
節分で豆を食べたのがついこの間のような・・
2月は仕事で色々あり落ち込む毎日でした・・・・
a0256594_23492676.jpg

来月はよい月でありますように~
[PR]
# by indigo0913 | 2013-02-25 23:50

星のリゾート

オットが群馬から自宅に戻った日、
こんなモノが・・・・。
a0256594_16543244.jpg

一休・comから星のリゾート界伊東 の1泊2食ペア宿泊券~
久々の大物当選056.gif

平日限定で期限も迫っていたので当日予約し翌日利用する事に。
a0256594_1702983.jpg
a0256594_1704033.jpg

いづみ荘という老舗旅館を一部改装して[界]としてオープンしたらしく、
所々に昭和の香り・・
部屋は広いのにテレビがやたら小さかったり・・・

しかしお湯は豊富でとても(´∀`)よかった
ステキな懸賞生活の幕開けとなりました~
[PR]
# by indigo0913 | 2013-02-02 17:09 | 懸賞生活

群馬なう

群馬県伊勢崎市に単身赴任していたオットが任務を終え戻ってくる事になりまして。
お迎えに来ています004.gif
今日はオットが仕事だったので1人で街をぶらり~

a0256594_0101849.jpg


単身赴任中、群馬の家を起点に色々な所に行きました060.gif
a0256594_0152852.jpg

草津
a0256594_0163766.jpg

鬼怒川

日光も行きましたよ006.gif

オットは慣れない土地で大変だったかと思うけどあたしは毎回旅行気分でした056.gif
[PR]
# by indigo0913 | 2013-01-19 00:00

New\(*^▽^*)/Year

2013年が始まりました
家族みんなが健康でいられるように・・
それだけが願いです038.gif
a0256594_21121563.jpg

↑昨年12月の誕生日にオットからもらったシクラメンどす067.gif
[PR]
# by indigo0913 | 2013-01-07 21:18 | じぶんのコト

大晦日

なんだかそんな気が全然しません005.gif

今年中にいろいろしようと思っていた事がきちんと出来ず、だらしなかったな~
と反省。

来年はステキな年になりますように!
a0256594_115265.jpg

[PR]
# by indigo0913 | 2012-12-31 11:02